Get Over

2019年に不注意優勢型ADHDと診断された育児中の主婦です。在宅でテープ起こしの仕事をやってます。

ブログ再スタート

初めまして、こんにちは。(またはお久しぶりです(^_^;))
注意欠陥障害 (通称ADD) 持ちのともると申します。
仕事は在宅でテープ起こしをやってます。
このブログでは育児のこと、自分の障害のこと、趣味のこと、仕事のことなどを書きたいと思ってます。

そもそも、私自身も 注意欠陥障害のことを ちゃんと知ったのはつい最近です。
主な症状は、言われたことを忘れる、ケアレスミスが多い、気にしていることを指摘されると激怒する、などなど。
夫もあまり理解してくれないし、どこまでが自分でどこまでが障害なんだろう、と自分でも悩む。

そんな自分なのに幼い 3歳と5歳の 男の子がいて 、毎日てんやわんや、ハードル倒しまくり、こけまくり。
前途多難ですが、よろしくお願いします。