Get Over

2019年に不注意優勢型ADHDと診断された育児中の主婦です。在宅でテープ起こしの仕事をやってます。

近況

こんにちは。お久しぶりです。
前回、変な方向にがんばってしまい、何となく自分のブログを見るのが辛かったことと、人に見てもらえるブログと自分が書きたいブログとの狭間で迷走して何を書けばいいか分からなくなったことで、ブログから足が遠のいておりました(-_-;)
でも、まあ、私らしく、肩の力を抜いて書いていこうと、週に1回更新目標にがんばりたいと思います。(宣言したからにはがんばらなくちゃ…!)
 
閑話休題ゴールデンウィークも終盤になりましたが、皆さんはどのように過ごされましたか。
私は、前半は仕事と家のことに追われ、後半はちょこちょこ家族で遊びに出かけ、楽しく過ごせました。
実は、前半の仕事というのは、知り合いから動画のイラストの仕事を頂きまして、1枚だけではありましたが久々にがんばって絵を描かせていただきました。
また動画が公開されたらお知らせしたいと思います。えへへ。
 
後半遊びに行ったのはちょっと遠出して大きな公園に行ったくらいなのですが、特に衝撃的だったのは昨日行った公園で、入場料無料ラッキーだと思ったら、ゴーカート600円で子どもも乗り気じゃなかったり(他の日に行ったところは60円でした)、気を取り直してアスレチックで遊ぶぞーと思ったら登録制でしかも専用靴必要・3000円入場料で遊べず、結局弁当とソフトクリームを食べただけで終わりました。(珍しくカメラを忘れなかったのに!)
 
今日のいいこと。
・絵本を読んだ。(11ひきのねこシリーズが最近お気に入り)
・お風呂前のトイレ掃除、1日休んじゃったけど、それ以外は続けてる!
・子ども2人と風呂に入った。
 
午前中寝てる間に夫に子ども見てもらってたり、夫が義理の実家行っている間に家で漫画読んでたりしてたから、あまりいいことしていない…。